忍者ブログ
日々の雑記。いろいろ呟いてます。ときどき叫んでます。
21 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . February
何故か忙しかったバイトのせいでぼーっとしてますが、記憶が新しいうちに1日目レポです
ベコちゃんのように面白くは書けないです。だってゲームをプレイし直してないもん。



夜行バスが予定より早くついたせいか、よぞらちゃんに朝早くからメールしてしまいました。急がしてしまってごめにょ。。
よぞらちゃん宅でのそのそ朝食&準備をし、江ノ電の旅スタート
ローカルなのが良い感じです

そわそわしながら電車に揺られ、まずは由比ケ浜。
浜へ行く途中でいっぱい犬に会いました。ベコちゃんがとある犬を見て モップ と呟いてました。
浜ではベコちゃんがあっちの世界にいってました。なのでその姿をパシャリ
あとは海と江ノ島をひたすら撮りました。

次は長谷で降りてとりあえず長谷寺へ。梅と庭園が素敵でございました。
で、そこから歩いて星月夜の井へ。

さあ、浄化するよ …と騒ぎつつ撮影。

そこから何とかっていう切通しを抜けて極楽寺駅へ。

…将臣と会いたい。
私の脳内は将臣に浸食されてました。

ニヤニヤしながら七里ケ浜へ。
空気が澄んでいたおかげで富士山も見えたので江ノ島と富士山の夢の共演(笑)な写真を撮りました。
ベコちゃんはひたすら べんけーさんべんけーさん と呟いてました(笑)

次は私の大本命、鎌倉高校前ですっ

えへへーここが将臣たちの学校最寄り駅かぁと考えてたらとっても嬉しくなってきた。
その後、坂を上って高校の門の前まで行きました。…中に入りたかったなぁ。

で、腰越で下車。
満福寺でいろいろ見てきました。
くろーさんの腰越状の下書きもばっちりです。そのレプリカ?&解説もゲットしてきました。
あと、義経庵でしらす丼を食べました。マジでおいしかった

その後は江ノ電から離れていろいろ店を巡ってました。
某所のメイトにも寄ることになって、その入り口に遙か3のガチャがありました。
「ここで将臣がでたら運命だよね」とか考えてやろうとしたら、ベコちゃんに「ここで譲が出たら爆笑だよね」と言われました。
そうだねーとか言ってまわしたら譲と目が合いました。
……。
しつこくももう一度やったらヒノエ。両替して(←おい)ベコちゃんがやったら九郎さん。再び私がやったらヒノエ。ベコちゃん再びで九郎さん。
…素直に交換して、ベコちゃんは無事にべんけーさんを引き当てました。
これで私がミスったら、私報われない…と思って最後にもう一度まわしたら…
将臣が
物それ自体よりも出てくれたことに喜びを感じました。
でもガチャだけで同人本1冊分くらい使ったことに…
PR
無題
え?別に私の面白くないよ?宏菜ちゃまの方が楽しいしわかりやすいと思います。私のは…妄想暴走日記だから…。
まだゲームもやり直せてないですよー。早くデートしたい…。
ベコさん / 2009/02/11(Wed) / 編集
Re:無題
ベコちゃんの暴走っぷりが楽しいのですよ
今日のべんけーさんBD絵も愛を感じたよ
【2009/02/11 22:11】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 汀]
[03/23 S.Q.]
[03/11 コマツバラ]
[03/11 コマツバラ]
[08/26 ちさ]
最新記事
(09/16)
(07/24)
(07/03)
(04/17)
(02/08)
最新TB
プロフィール
HN:
相模宏菜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろv
自己紹介:
いい声に激しくときめきますvそんなわけでミュージカルやゲーム、ドラマCD…と、幅広く手を出してます。漫画やアニメはもちろん大好物。歴史も大好きです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]