忍者ブログ
日々の雑記。いろいろ呟いてます。ときどき叫んでます。
30 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . February
世間は(ていうかベコちゃんは)弁慶さんを祝ってますが、私はのろのろと鎌倉2日目のレポです

オンリーでお会いした神子樣方のお宅にも順にご挨拶に足を運んでいるのですが、伝えたいことをシンプルにまとめるのが下手なのでなかなか進みません。。
先に一言を頂いちゃったりとか…あわあわ
明日もバイトですが、明後日はフリーなのでその辺りで終わる…といいな。1週間も経ってからコメントとか悲しすぎる…
PR
10 . February
何故か忙しかったバイトのせいでぼーっとしてますが、記憶が新しいうちに1日目レポです
ベコちゃんのように面白くは書けないです。だってゲームをプレイし直してないもん。

09 . February
今朝帰宅しました〜
ベコちゃんとよぞらちゃんには大変お世話になりました。次回もあったら是非っ

鎌倉観光レポはいろいろと回復したら書きます〜
遙かオンリーは…

・スケブ忘れた。(てか、キャリーバックにつっこんだまま駅構内の返却不可400円のコインロッカーに入れてしまった…新しく用意したの含めて3冊入ってたのに/泣)
・駅から反対方向へすすむ。(ベコちゃんに申し訳ない…)
・急遽コンビニでちっちゃい無地のメモ帳を購入。
・ベコちゃんと別れて3階入場者の列へ。目の前の方々がイベント行き慣れてて一人孤独を感じてみる。
・急いで向かったサークルさんがすでにスケブ終了してて切なくなる。
・あまりに広すぎて会場内で迷う。
・とりあえず友人に頼まれた分を購入。
・差し入れしようと思ってたサークルさんをはじめ、お目当てを順にまわる。
・タイミング悪かったり本人様いなかったりもあったけど、とりあえず一通り終える。とにかく膝ガタガタ。
・スケブ(という名のメモ帳)にイサトさんお出迎え。うっきうきで我を忘れる。
・もっかいまわって今度は一言と差し入れ成功。
・もうお一方も本人様にお会いできた。
・と思ったら、思いがけず大好きな方がお手伝いに来てることが判明。
・頭真っ白のまま、落ち着くためにとりあえず会場を数周まわる。
・途中でベコちゃんと合流し、落ち着きのないまま背中を押されてそのスペースへ。
・支離滅裂なコメントをし、わがままにもスケブ(という名の以下略)を頼む。
・会場の室温が(私のせいで)上昇。
・コススペースで撮らせてもらってたら若干落ち着く。
・スケブいただきに戻ったら再びパニクる。
・唐突に告白←←←
・ガチガチのままその場をあとに。会場の隅っこで絵を見てニヤける。
・隣にいたベコちゃんと、噛み合うようで噛み合ない会話を繰り広げる。

…な感じだったかと。ところどころ前後してるかも。
その後よぞらちゃんが合流して、夜行バスまで時間があるからと秋葉原をぐるぐるしてました。
さらにその後、駅での待ち時間が長かった…
戦利品が読めたらあっという間だろうに(といいつつ人が少なくなった時間帯には自重できなくなってた2人)
コレ書いたら戦利品に手をつけます

…神奈川ってホント東京近いよね。
地元から名古屋に行くくらいの時間で行けるよ。都内の電車も安いし。
また行けるといいなぁ。夜行バスならちょっとは希望がもてるかも。金銭的に。
あとは学校の日程だよな。月曜の祝日が普通に祝日なら余裕があるのにね。
05 . February
ええと、今晩ベコちゃんと夜行バスにて鎌倉目指して旅立ちます。
現地にてよぞらちゃんにお世話になります。
2人ともよろしくですー^^
2日間遙かなる鎌倉観光の後、八坂御所2帳行きます初・関東のオンリー
絶対欲しいサークルさんだけですでに散財フラグなので、これ以上はチェックせずに当日ぐるぐるします。うん。楽しみ
行ってきます−−−−−−−−
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/26 汀]
[03/23 S.Q.]
[03/11 コマツバラ]
[03/11 コマツバラ]
[08/26 ちさ]
最新記事
(09/16)
(07/24)
(07/03)
(04/17)
(02/08)
最新TB
プロフィール
HN:
相模宏菜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろv
自己紹介:
いい声に激しくときめきますvそんなわけでミュージカルやゲーム、ドラマCD…と、幅広く手を出してます。漫画やアニメはもちろん大好物。歴史も大好きです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]