忍者ブログ
日々の雑記。いろいろ呟いてます。ときどき叫んでます。
01 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . April
異動しました。
毎日がいっぱいいっぱいです。
最初の3日で2kgのダイエットに成功しました。
朝の通勤電車と終わりの見えない仕事量に沈みかけていますが、
課内の方々は良い方ばかりなので、なんとか頑張りたいところ。

残業がんばったおかげで、前職場の歓送迎会には無事に参加できました。
赴任した時の歓送迎会は居場所が作れず寂しい思いをしたものですが、
今回はたくさんの同僚としっかり話せて、充実した会でした!
数人と写真も撮れたし!
時間が足りず全員と話せなかったのは残念です。
この3年、とにかく真面目にコツコツと取り組んできましたが、
予想以上に皆さんに評価していただけていたようで、嬉しい限りです。
異動発表後には、何人もわざわざ個別に挨拶に来てくれたし。贈り物まで用意してくれたし。
職場のNo.2から「男性陣にも人気があったんだよ」とか今更教えていただきました(笑)
まあ年上の既婚者ばかりですけどね(笑)
若手の少ない職場ではありましたが、本当に居心地の良いところでした。
行事の際には遊びに行きたいな。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 汀]
[03/23 S.Q.]
[03/11 コマツバラ]
[03/11 コマツバラ]
[08/26 ちさ]
最新記事
(09/16)
(07/24)
(07/03)
(04/17)
(02/08)
最新TB
プロフィール
HN:
相模宏菜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろv
自己紹介:
いい声に激しくときめきますvそんなわけでミュージカルやゲーム、ドラマCD…と、幅広く手を出してます。漫画やアニメはもちろん大好物。歴史も大好きです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]