忍者ブログ
日々の雑記。いろいろ呟いてます。ときどき叫んでます。
30 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . November
精霊の守り人シリーズ、読了。
中学の時には既に友人にオススメされてたのですが、高校受験前だったこともあり先延ばしに。
シリーズ物はじっくり読みたいよねーとか思ってたらあっという間に月日は経っていました。
これ、十二国記のときと同じだ...
9月10月頃って長編小説読みたくなるんですよね。
しっかし休日にひたすら読書とか、小学校以来かも。
中学以降は就寝前に1時間、とか電車内で、とかばっかりで。
でも守り人シリーズは我慢できなかった...!久々に読みまくりました。
架空の世界とはいえ、地理的描写や各国の成り立ちがリアルで惹き込まれます。
文化人類学の授業が懐かしい。
個人的には国人領主的なサンガル王国が魅力的!だから蒼路の旅人はホント好き。
あと一押しはやっぱり闇の守り人。感情移入甚だしい。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/26 汀]
[03/23 S.Q.]
[03/11 コマツバラ]
[03/11 コマツバラ]
[08/26 ちさ]
最新記事
(09/16)
(07/24)
(07/03)
(04/17)
(02/08)
最新TB
プロフィール
HN:
相模宏菜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろv
自己紹介:
いい声に激しくときめきますvそんなわけでミュージカルやゲーム、ドラマCD…と、幅広く手を出してます。漫画やアニメはもちろん大好物。歴史も大好きです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]