忍者ブログ
日々の雑記。いろいろ呟いてます。ときどき叫んでます。
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . November
11月11・12日
<ロンドン→日本>
・ 比較的ゆっくり起床。母がコーヒーコンサートとやらに行きたいということで、出かける。昼間っからショパンやリストのソロコンですごかった!けど、私はほぼ沈没。やはり私には歌声が必要なようです。
・ 時間ぎりぎりまでハロッズへ。店内で迷う。人多すぎ。
・ 時間に追われながらホテルへ。無事に荷物を受け取り、お迎えの方とともにヒースローへ。チェックインや免税手続きを終わらせる。免税店にて最後の買い物も。
・ ちょっと肩こり+空港までの車酔いが限界で、私は休憩時間に。
・ 買い物に時間がかかり、出発15分前に飛行機搭乗。荷物入れは埋まってたので、乗務員さんに預かってもらうことに。
・ かろうじて食事は逃さず、基本寝まくってました。せっかく機内エンターテイメント充実してたのにね。
・ 成田着。乗り換えで中部へ。国内線って初?
・ 成田からの連絡を忘れ、家族には心配を。大変申し訳なかった。
・ 驚いたことに中部に父が。忙しい中お迎えに来てくれたとのこと。本当にありがとうございます。

こうして、素晴らしい大旅行が終わったのでした。
本当に感謝。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 汀]
[03/23 S.Q.]
[03/11 コマツバラ]
[03/11 コマツバラ]
[08/26 ちさ]
最新記事
(09/16)
(07/24)
(07/03)
(04/17)
(02/08)
最新TB
プロフィール
HN:
相模宏菜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろv
自己紹介:
いい声に激しくときめきますvそんなわけでミュージカルやゲーム、ドラマCD…と、幅広く手を出してます。漫画やアニメはもちろん大好物。歴史も大好きです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]