忍者ブログ
日々の雑記。いろいろ呟いてます。ときどき叫んでます。
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . November
11月6日
<パリ>
・ 差額なしで朝は日本食。焼き鮭、納豆、みそ汁が美味。
・ 午前は市内観光。エッフェル塔前でグループ&ペア写真。むっちゃ快晴。一週間前は霧で頂辺が見えなかったそうで。新婚さん良かったね!もち私も♪
・ サクレクール寺院に行く前のリフトでガイドさん「あれがジプシーですね。作戦会議中みたいです。ご注意を」実際に一所のリフトに乗ってきた。ツアー客は思いっきり避ける。新婚さんの男性がお尻をなでられたらしいけどw
・ この寺院もキレイだった。天井画に日本人(侍&芸妓さんっぽい女性)がいると説明。
・ モンマルトルの丘はむっちゃお上手な画家さんばかり。自由時間が長かったら絵を描いてもらうのに。
・ オペラ座、コンコルド広場、シャンゼリゼ大通り、凱旋門を車窓から眺める。
・ このツアー、ノートルダム寺院が車窓からなのよね…残念。
・ デパートで解散。マカロン美味v
・ そしてオペラ座へ。夜公演のリハ中で客席&舞台は見れなかったけど、とても美しい建物。マスカレード♪してそうな階段でJOJさん似の優しげなパパさん(ちびっこ二人&奥さん&娘さんかな?)が写真を撮ってくれたので、お返しに家族写真を撮って差し上げましたv 渡されたのiPhoneだったw w w
・ ちゃっかり5番BOXのドアもパチリ。ここからPhantomが出て来れば完璧!(え)
・ 昼はマカロン一粒のみのままヴェルサイユ宮殿の日本語ツアーへ。
・ …たかが40分のバスで酔う。肩こりと人酔いも合わさって、結構きつかった。とりあえず、すごい宮殿だった!という印象しか残ってな…げほげほ
・ パリ中心に戻り、うどん屋さんに入る。高かったけどおいしかった。外国人も多かった!
・ タクシーでホテルへ。パリは絶対運転したくないなと実感。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 汀]
[03/23 S.Q.]
[03/11 コマツバラ]
[03/11 コマツバラ]
[08/26 ちさ]
最新記事
(09/16)
(07/24)
(07/03)
(04/17)
(02/08)
最新TB
プロフィール
HN:
相模宏菜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろv
自己紹介:
いい声に激しくときめきますvそんなわけでミュージカルやゲーム、ドラマCD…と、幅広く手を出してます。漫画やアニメはもちろん大好物。歴史も大好きです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]