忍者ブログ
日々の雑記。いろいろ呟いてます。ときどき叫んでます。
21 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . November
旅行レポ、何か忘れてる気がする…と思って読み返したら、レミゼJVJが誰に変わったかが書いてなかった!
robert vivkersさんです。休憩中に会場スタッフさんに確認したから間違いない!
前の記事にも追記しました!
だって英語苦手な私がガイド本に頼らずに話した貴重なエピソード。
ちゃんと記録しておかねば!

これで安心して寝れる!
明日ってか今日は8時間勤務~♪頑張れ私!
PR
24 . October
オペラ座25thコンを映画館で見てきました!!!
はじめの会場風景だけでヤバいなぁとは思ってたけども!
実際に足を運んだ方のレポで流れは分かっていたわけだけども!
ほんっとうに良かった!
コンサートとは言いながら、かなり舞台に近づけた演出でした。
それぞれの役者さんの表情での演技まで細かくて、見ていたら今までの自分の解釈が間違ってたかも…とか気にするようにもなりました。
ECさんの素敵な声ではじまり、HFさんが登場する度に無言で叫び…←
最後はJOJさんに持っていかれました。
あとクリスティーヌのシエラさんが上手すぎて感激!!!
近くの席に誰もいないのをいいことに、全身から喜びオーラを出しまくってました…///
あ、気を抜くと支配人の片割れさんがA先生を思い出させるってことは内緒で(笑)
03 . October
いろいろ考えることが多くてキャパオーバーでした。
でもそんな中でも意識の半分くらいを占めていたPOTO25thコン。
私の通ってるブログの方も見に行かれたようで、レポ見てひたすら羨ましく思ってました。
あと、自分のために1つだけ動画貼っとく(笑)他にも動画あるけどね(笑)

21日には映画館に見に行くけど、待ちきれないんだもん。
DVDは絶対買うし、たぶんCDも?
それにしても、何この豪華すぎる舞台。もうコンサートっていうより舞台ですね。

そして、どうやら来年1月末頃にDVDが発売予定みたい。
予約開始はいつだろう?
25 . September
やっと公式発表されたオペラ座25thコンのキャスト
ちゃんとHadleyさんはラウルだし、Earlさんはオークショナーで参加だし、もう嬉しすぎて!
きっと特別枠か何かでJOJさんも出るだろうし、ますます1ヶ月後の映画が楽しみです!
それにしても、舞台豪華すぎだよ…すごいよ…(ココ参照
13 . September
うわーんっ!おめでとうーっ!!!
99%ラウルはHadleyさんだー!!!
これとかこれの記事によるとだけど!
公式発表はまだなのかな?
さすがに英語での検索は情報を網羅できないなぁ(汗)
21 . August
BSプレミアムは良い番組をやってくれますね!
今夜はばっちり帝劇特集を録画、です!レミゼの割合が多かった♪
あと、ラ・マンチャの男が気になって仕方ない。
3月に買ったCDでThe Impossible Dreamを聞いて以来気になってたのです。
…と思ったら来年の夏に帝劇でやるんだ?!
一度は見ておきたい舞台リストに追加ですね。
他にはミス・サイゴンとウィキッドかな。ウィキッドは名古屋で見れそうだv

…明日から集中講義第二弾です。一人じゃないといいな。
23 . June
こんな動画を発見。
ポーランドキャストのCD発売を記念したものらしい。
劇場近くのデパートで、だって!
私も列に入りたかった←←←

こんな動画を発見したのは、もちろんレミゼチェックしたからです^^
ロンドンの公式サイトでついにキャストページが変わった!
今回のキャストでの評判を調べるにはどうすればいいんだろう?
英語か…また英語か……もっと上達したいもんだな。
そして!こんな動画も発見!!!
現地TVの新キャストの紹介なのかな?
ここでね、ちょっとだけhadleyさんのジャベが見れる&聞けるの!
若すぎるジャベだけど!バルを30年追い続けたとは思えない若さだけど!(笑)
今の年齢的には、前にやってたマリウスとかグランテールのが妥当だろうな。
とはいえ…かっこいい。そして歌声素敵…///
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 汀]
[03/23 S.Q.]
[03/11 コマツバラ]
[03/11 コマツバラ]
[08/26 ちさ]
最新記事
(09/16)
(07/24)
(07/03)
(04/17)
(02/08)
最新TB
プロフィール
HN:
相模宏菜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろv
自己紹介:
いい声に激しくときめきますvそんなわけでミュージカルやゲーム、ドラマCD…と、幅広く手を出してます。漫画やアニメはもちろん大好物。歴史も大好きです♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]